センチュリー21ヘイワ うすい支店

【Q & A】


【よくあるご質問】
戻る

【間取りはどうやってきめていくのでしょうか?】

間取りについては、お客様のご希望(キッチンのスタイル、収納量、部屋数、家族構成など)
をもとに、当社設計士がプランニングし、お客様にご提案する事になります。
間取り設計については何もご存知ないお客様が大半ですし、わからない方でも簡単に
すすめられるよう万全の体制を整えております。
営業担当、設計士、工事担当がご契約からご入居、アフターメンテナンスまで徹底サポートします。
ご安心ください。


▲このページのトップへ

【建物の知識がないので不安です】

ごもっともです。
これまで当社で建築されたほとんどのお客様が同じです。
知識を蓄える手間と時間、それに伴ってかさんでいく余分な家賃を考えてみてください。
担当者に聞いていただければ、あらゆるご質問にお答えしますので、十分な知識が得られます。
お客様のイメージは、責任を持ってプランに反映させ形を作っていきますので、
安心しておまかせください。
また、建築確認申請や役所との協議などの専門的な事柄は、専任のスタッフが行ないますので、
お客様の手を煩わせる事はありません。
はじめは不安でも、打合せを通して解消されるケースがほとんどですから、
わからない事は何でもご質問下さい。


▲このページのトップへ

【どんな建物が建つのかイメージがわかないのですが・・・】

実際に今まで当社で施工したお客様のお宅をご覧いただくことも可能です。
分譲地にモデルハウスを建築して、見学会を企画する事もあります。
大手ハウスメーカーのような標準外の最高級グレートのモデルハウスではなく、
当社で一番受注いただいている標準仕様のモデルハウスをご覧いただけます。
また、うすい店には、キッチンやバスルーム、玄関ドア、外壁材、屋根材などを展示しています。
実際に見て、触れて体感していただく事ができます。
また、店内には、今までの施工例の写真も展示してありますので、
よりイメージしやすくなるかと思います。


▲このページのトップへ

【住宅の保証はどうなってるの?入居してから不具合があったらどうすればいいんでしょう?】
担当者にお電話下さい。
当社では建築の際の現場監督が入居後も引続き、ホームドクターとして担当します。
建築も自社責任施工ですので、お電話一本ですぐに対応いたします。
建物には、財団法人住宅保証機構の保険付保証明書(10年保証)がついています。
▲このページのトップへ